空のように、海のように♪


パピヨンパパの思うこと
by willfiji
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールアドレス
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
紹介 日本語の起源..
by コトタマ学 at 22:03
ジョニー店長、動物達は何..
by パピヨンパパ at 21:10
目は、口ほどに…と、言う..
by Jony店長 at 20:08
大変参考になりました!!..
by 拓也 at 21:52
拓也君偶然ですね、弓張は..
by パピヨンパパ at 11:03
佳苗ちゃん、いいよ!幹事..
by パピヨンパパ at 10:24
突然のコメントすいません..
by 拓也 at 12:47
良いなぁ…月山!! 来..
by 佳苗 at 10:34
ジョニー店長。休みの考え..
by パピヨンパパ at 08:23
平田さん、   ご意見良..
by jony店長 at 21:48
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
正義と信念のために
from 笑う社会人の生活
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
トキ 4羽の繁殖成功 多..
from ローカルニュースの旅
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

月山弓張平オートキャンプ場

弓張平オートキャンプ場まで我が家から約400K、6時出発で14時に到着した。
迎えてくれた月山の残雪を見て、夏スキーメッカだと思いだした。聞くと今は滑る人も少なくなったという、キャンプ場管理のその人と、「我々の時代はリフト待ちに並んだね」団塊世代の話題となる。スキューバーもテニスもスケートもみんな満員だった。
お盆休みは空きなしというこのキャンプ場、平日は3割程度の利用度だ。弓張平公園の敷地内にあって広大な芝生が広がっている。情報通り清潔で、新潟・福島の大雨の直後の出発で心配した天気も、曇り空の過ごしやすい日々となり、森の香りいっぱいでさわやかだ。ビールの味が何十倍にも増すアウトドアのあの気分がよみがえる。ここには3泊4日。
パルティーのフリスビーを追いかけるスピードが往年並みになったこともうれしい。
Eモバイルの電波が圏外のためブログ送信はふもとに降りた時にする。


黒磯パーキング・・これから長旅だよ 
a0199552_1541262.jpg

きれいなサイト
a0199552_1546503.jpg

入っちゃいけないよ
a0199552_1550394.jpg

遊ぼう!
a0199552_15541489.jpg

僕のだよ!一緒だよ!
a0199552_1633170.jpg

スラローム・練習開始
a0199552_1684120.jpg

入手困難おいしいお米「つや姫」GET! 
a0199552_1612261.jpg

どっちだ?なんだ? 
a0199552_16164832.jpg

[PR]

by willfiji | 2011-08-01 16:22 | 自由 | Comments(4)
Commented by こたねえさん at 2011-08-02 10:43 x
わ~、着いたのね。
いよいよ、北海道珍道中ですね^m^ワクワク。
ママさん、早速、絵になっていますよ~。
パッルディー君達も楽しそう~。
Commented by マリ母さん at 2011-08-02 18:25 x
始めの目的地で自然との時間を満喫していますね(*^_^*)
パルティー・ライクルも良いお顔で楽しそう!
道中、十分に気をつけて!
ブログの更新を楽しみにしています(^^)/
Commented by jony店長 at 2011-08-03 09:13 x
400km、運転お疲れ様でした。
美味いビールを飲む為に、頑張りますね~。ライクルもパルティーも楽しそうで可愛いですね。
パピヨンママの、安堵感の滲み出す「バックシャン」もナイスです。一ヶ所に3泊、美味い米、さらに美味いビール…最高ですね~。p(^_^)q

Commented by パピヨンパパ at 2011-08-04 07:07 x
早速コメントありがとう!今青森鰺ヶ沢であのぶさかわのわさおがいる所、まだ会えないけどね、今日は龍飛崎に行ってきます。津軽海峡冬景色歌いながら!ここもモバイル圏外で携帯で書いてます。
<< 鰺ヶ沢キャンピングパーク 北海道へ >>